最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1096 100人の営業マン | トップページ | 1098 社内勉強会 »

2012年9月10日 (月)

1097 新しいカウントダウン

さてさて。このブログでも情報をアップしてきました9月新刊、
すなわち、
『もう会社に頼らない。SNSブランディングという生き方』(福島清史・坂口茂樹共著)
『「心が折れない子ども」の育て方』(江藤真規著)
の2冊、早いところでは明日11日から、書店店頭に並ぶはずです。

で、この2冊が一区切りついたところで、
新しい本の編集作業が、じわじわっと忙しくなってます。
次回は10月中旬。
イラストレーター・杉浦さやかさんの新作です。

今回の本、小社の小説誌に連載していただいたものをまとめるので、
率直に申しまして、少しは楽かなあと思っていたのですが、
杉浦さんのお作りになった台割(どのページにどの記事が来るか、という設計図)
をよくよく見たら、
雑誌連載のお原稿よりも、新規書き下ろしのお原稿の方が、
ページ数、多いのです。

まあ、その分、
拝読するのが楽しみでありますよ。

【本日のアマゾン】
・『生きる悪知恵』1位だ。
・『人は誰でも講師になれる』ふうむ。


« 1096 100人の営業マン | トップページ | 1098 社内勉強会 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47023588

この記事へのトラックバック一覧です: 1097 新しいカウントダウン:

« 1096 100人の営業マン | トップページ | 1098 社内勉強会 »