最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 1101 ツイッターの日課 | トップページ | 1103 本好きな子に »

2012年9月15日 (土)

1102 キャラメルボックスの芝居に思う

1347701453707.jpg
昨日、演劇集団キャラメルボックスの芝居を見るため、
会社帰りに池袋に行きました。
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
という芝居です。

キャラメルボックスの芝居、これまで何度か見てますが、
初日を見に行ったのは初めてでした。
理由は簡単で、
この芝居、昨日から月曜の4日間しかやってないのですよ。
(その後、大阪へ)

私、基本的に会社帰りに見るようにしているので、
必然的に初日の昨日になったわけです。

で、初日に行ってみて初めて知ったのですが、
キャラメルボックスは「初日特典」というのをやっているんですね。

初日のチケットの半券を2日目以降にもって行くと、
半額でその芝居が見られるらしいのです。

こういうサービスやっている劇団って、
他にもあるんですかね?

それはさておき。

初日に見に来てくれた方限定で
サービスを行なうというのは、面白いと思いました。

こういうの、出版でやるとすると、
どうなりますかね。

初版を買ってくれたお客様限定で
おまけをつけておくとか。

巻数ものの一冊目を買ってくれたお客様限定で、
2巻目を割引するとか。
(値段が2種類存在する、というのは現実的にはムリですけどね)

せっかくのファンの方に、何かサービスできないかなあ。

【本日のアマゾン】
・『スーパー フリーエージェント スタイル』1位。ちょっと気になる。
・『百年法 上』これは「王様のブランチ」効果だな。
・『クビでも年収1億円』ん?

« 1101 ツイッターの日課 | トップページ | 1103 本好きな子に »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47084994

この記事へのトラックバック一覧です: 1102 キャラメルボックスの芝居に思う:

» キャラメルボックス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
キャラメルボックス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 1101 ツイッターの日課 | トップページ | 1103 本好きな子に »