最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 携帯にて。 | トップページ | 1101 ツイッターの日課 »

2012年9月13日 (木)

新聞宣伝打ちました

1347525678369.jpg
今朝の朝日新聞に、9月新刊の宣伝が載ってます。
今回は、4月刊行の『これを食べれば医者はいらない』も
載ってます。

この本、ありがたいことに版を重ねてまして、
現在11版。
先日も重版が決まりました。

ただ、この本の宣伝を行なう機会がなかなかないのですよ。
この本だけの新聞宣伝も何度か行なってますが、
そう頻繁には行えないわけで。(お金がかかりますからね)
9月新刊の新聞宣伝のスペースを借りて、
行なわせいただきました。
その分、9月新刊のスペースがちょっとずつ削られてるわけです。

というわけで、
それなりの効果がないとまずいわけで、
しばらくは胃の痛い日々が続きそうです。

それにしても。

単独の新聞宣伝をバンバン打てる他社さんって、
どういうふうにやりくりしてるんでしょ…。

そして、これだけ様々なメディアが増えている中、
いまだに新聞紙面が本の宣伝としては一番、
というのはいつまで続くんでしょ…。

【本日のアマゾン】
・『ワーク・シフト』4位。ふむふむ。
・『その健康法では「早死に」する!』ランクインしてるのね。

« 携帯にて。 | トップページ | 1101 ツイッターの日課 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47060945

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞宣伝打ちました:

« 携帯にて。 | トップページ | 1101 ツイッターの日課 »