最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1142 キンドルのアプリを携帯に入れてみました | トップページ | 1144 路上で8万枚 »

2012年10月26日 (金)

1143屋形船

1351263017160.jpg
今日はごくごく短めに。

会社のイベントで、屋形船に乗りました。
品川からお台場、それからスカイツリーの近くまで行って品川に戻る。
2時間半の船旅でした。

他のフロアの人たちと喋る、
こういう時間も大事だなあ、
と改めて感じました。

そして、客観的には結構年上と申しましょうか、
後輩がたくさんいるんだよな、
と今更ながら認識しました。
好きなことばっかりやってられる立場じゃないんだなあ。
(何をいまさら…)

ずっと同じところ(私の場合は本を作る部署)にいると、
ついつい会社全体での自分の位置が見えづらくなるのですよ。

たまにはこういう短い記事も、ということで。

あ。もちろん、
断酒中の私は、ウーロン茶でした。

【本日のアマゾン】
・『MAKERS』ビジネス書、ようやく17位に。
・『売れないモノの9割は売れるモノに変えられる』ちょっと気になる。

« 1142 キンドルのアプリを携帯に入れてみました | トップページ | 1144 路上で8万枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47602076

この記事へのトラックバック一覧です: 1143屋形船:

« 1142 キンドルのアプリを携帯に入れてみました | トップページ | 1144 路上で8万枚 »