最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1144 路上で8万枚 | トップページ | 1146 大学生協で見つけたチラシ »

2012年10月29日 (月)

1145 カウントダウン0日ー見本本できました!

1351513722657.jpg
『レンアイ滝修行』(杉浦さやか著)、見本本が出来上がりました!
今週後半、11月2日頃から書店店頭に並ぶはずです。
(早いところだと、1日の可能性も)

本の中で紹介させていただいたお店、
アンケートにお答えいただいた人、
などなどにお送りする関係で、
いつもより、かなり多めの見本本です。
サイン本も、杉浦さんに書いていただく予定ですし。
(写真に写っているのは、見本本のごく一部なのです)

今回、私の編集作業はそれほどのことはなかったのですが、
イラスト+エッセイの杉浦さんは、かなり大変だったと思います。
色のチェックも、何度もしていただきましたし。
その分、かなりいい感じの1冊に仕上がった。
と思っております。
書店で見かけましたら、是非是非手にとってくださいませ。

毎度のことではありますが、
本書の帯ネーム、貼っておきます。
今回、女性向けの本ということで、
おじさん編集者としましてはかなり、難渋いたしました…。

【帯オモテ】
37歳独身。
今度の恋で、結婚します!……あ。できた。

杉浦さん特製・開運(?)手ぬぐいをプレゼント!


【ソデ表1側】
なんだかしんどい恋愛ばかり。
……この“修業”で運命、変えてみせます!

●秋の占いまつり
  手相、星占い、占い居酒屋……的中するのは、どれ?
●レンアイ・スキルアップ
  メンタルトレーニング、笑顔レッスン……モテの武器を調達!
●決意の神頼み
  縁結びで有名な、東京台神宮に行ってみたら……
●検証! 出会いのとき
  みんなはどこで、どうやって出会っているの? 緊急アンケート!
●つくれるものは、手づくりしよう
  招待状、記念品……自分たちらしい結婚式にするためのヒント

【本日のアマゾン】
・ビジネス書、なかなか出てこない。10位にようやく、『MAKERS―21世紀の産業革命が始まる』
・『結果を出すリーダーはみな非情である』ちょっと気になる。

« 1144 路上で8万枚 | トップページ | 1146 大学生協で見つけたチラシ »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47638105

この記事へのトラックバック一覧です: 1145 カウントダウン0日ー見本本できました!:

« 1144 路上で8万枚 | トップページ | 1146 大学生協で見つけたチラシ »