最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自分ごとでないと、人は動かない | トップページ | 大学を歩いていたら »

2012年10月19日 (金)

杉浦さやかさんのサイン会

1350647720587.jpg
本日、情報解禁となりましたので、
このブログにも書いておきます。
杉浦さやかさん、サイン会のお知らせです。
『レンアイ滝修行』刊行を記念して、サイン会を行ないます。

■会場:青山ブックセンター本店内・ライフスタイルコーナー
■日程:2012年11月11日(日) 13:00~16:00
■定員:100名様
■参加方法:2012年11月3日(土)10時より青山ブックセンター本店にて『レンアイ滝修行』をお買い上げのお客様に、1冊につき1枚整理券をお渡しします。
■お問い合わせ電話: 青山ブックセンター本店・03-5485-5511
■受付時間: 10:00~22:00

杉浦さんにとって、久しぶりのサイン会となります。

杉浦さん、ファンの人たちに喜んでもらう、という気持ちの強い人なので、
サイン会には毎回、お土産がつきます。
今回も、杉浦さんの手作り新聞「マーマリングトーク」や、
このサイン会限定のミニ新聞が、お土産になるはずです。

担当編集である私も、もちろん会場に行きます。

ところで、杉浦さんのサイン会では、
毎回、ちょっとしたコスプレも行ないます。

『ひっこしました』の時は、引っ越し作業風(エプロン姿)。
『道草びより』の時は、水玉模様の服を着る。

これ、ご本人だけでなく、
我々スタッフも、なのです。

今回、恋愛と結婚がテーマですからねえ。
どんな格好をすることになるのか、私…。

【本日のアマゾン】
・『強い会社の教科書』1位。
・『【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮)』2位だ。ふむふむ。
・『【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集』こっちは4位。ちゃぷちゃぷ。

« 自分ごとでないと、人は動かない | トップページ | 大学を歩いていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47515868

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦さやかさんのサイン会:

« 自分ごとでないと、人は動かない | トップページ | 大学を歩いていたら »