最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 1124 地上戦・空中戦 | トップページ | 1126 カウントダウン15日 »

2012年10月 8日 (月)

1125 文庫になりました

1349697148527.jpg

単行本編集者になって最初に担当させていただいた、
『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』が、文庫になります。
美月あきこさんの本です。

見本本は、すでに編集部に来ています。
今週12日頃から、書店店頭に並ぶはずです。

今回、文庫編集部の後輩が担当してまして、
私はタッチしてませんが、
文庫用の音声セミナーもスタジオ録音したそうです。
かなり、面白そうなテーマでしたよ。

発売日以降、小社サイトで情報発信するはずです。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。

【本日のアマゾン】
・『仕事も人間関係も「すべて面倒くさい」と思ったとき読む本』強烈なタイトル。

« 1124 地上戦・空中戦 | トップページ | 1126 カウントダウン15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47364827

この記事へのトラックバック一覧です: 1125 文庫になりました:

« 1124 地上戦・空中戦 | トップページ | 1126 カウントダウン15日 »