最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鹿児島の書店さんに行ってみた | トップページ | 1153 満腹な夜 »

2012年11月 5日 (月)

福岡空港におります

1352111582387.jpg
いま、福岡空港におります。
鹿児島でのごく短い帰省を終え、
九州新幹線で博多駅へ。
そして地下鉄で空港に移動し、
これから飛行機で羽田へ。

九州新幹線に乗りたい、
という一念で、
行き帰り、福岡経由にしたのでした。

新幹線から飛行機まで、
ちょっと時間があったので、
博多駅近くの丸善さんに行ってみました。

駅ビルの8階にありまして、
とにかく広い。
検索機がないと、大変です。

というわけで、
検索機で『レンアイ滝修行』を探しだし、
2冊残っていることを確認したのでした。
これ、何冊あったんでしょうね…。
気になります。

ちなみに、
この書店さん、
携帯で検索して見つけたのですが、
博多駅周辺って、書店さんがたくさんあるんですね。
荷物が重すぎて、このお店 しか行けませんでしたが、
本当はもっと行かねば。
下の写真は、新幹線
車中で買った、コーヒーとどら焼きです。


【本日のAmazon】
・『ロート製薬のスマートごはん』今度はロート製薬?
1352111588918.jpg

« 鹿児島の書店さんに行ってみた | トップページ | 1153 満腹な夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47730411

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港におります:

« 鹿児島の書店さんに行ってみた | トップページ | 1153 満腹な夜 »