最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1157 『お客の心が読めるメガネ』のイベントに行ってみました | トップページ | 1159 新たなるカウントダウン »

2012年11月11日 (日)

1158 杉浦さやかさんのサイン会

Sainn0

杉浦さやかさんのサイン会、先ほど無事、終了しました。
『レンアイ滝修行』刊行記念ということで、
青山ブックセンター本店さんで行ないました。

天気だけが心配だったのですが、
終了時まで、持ちこたえてくれたようです。

杉浦さんは、とにかくおもてなしの気持ちが強くて、
来てくださった人たちに楽しんでいただきたい、
という思いが強いです。

ですので、サインはもちろんですが、
原画を展示し、
手作り新聞を全員分用意し、
本文にも出てくる手製スタンプも並べ、
特製シールも並べ、
さらに写真も撮り放題という、
ファンの人にして見たら、
かなり満足度の高い空間になっていたのではないか、と。

個人的には、
原画の色合いはできるだけたくさんの人に見ていただきたいなあ、
と思ってます。

というわけで、サイン会、終了!

Sainnkai

【本日のアマゾン】
・『日本人が世界に誇れる33のこと』ランクイン。
・『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』朝日新聞書評効果だな。


« 1157 『お客の心が読めるメガネ』のイベントに行ってみました | トップページ | 1159 新たなるカウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47804780

この記事へのトラックバック一覧です: 1158 杉浦さやかさんのサイン会:

« 1157 『お客の心が読めるメガネ』のイベントに行ってみました | トップページ | 1159 新たなるカウントダウン »