最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1148 情報発信、しなくちゃ | トップページ | 【本】『カップヌードルをぶっつぶせ!』 »

2012年11月 2日 (金)

九州新幹線に乗ってます

1351864804600.jpg
いま、九州新幹線で鹿児島に向かってます。
羽田から福岡空港に移動し、
それから博多駅に出て新幹線、というコースです。

親が元気なうちに顔を見ておこうと思い、
ごくごく短期の帰省なのです。

ま、というのは表向きの理由でして。

前回の帰省でも、博多から九州新幹線に乗ったのですが、
仕事がらみのメールをずっと打たねばならず、
せっかくの九州新幹線を堪能できなかったのですよ。

というわけで、今度こそ
九州新幹線を堪能するという、
理由もあるのでした。

そんなわけで、
いま、非常に満足してますが、
このブログは基本的に本がらみのことを書く、という自分ルールがありまして。

以前ですと、羽田空港の書店さんの写真をアップすればよかったのですが、
いま、羽田空港には書店さんがなくなったみたいですね。
場所が変わっただけなのかなあ。

そういうわけで、
搭乗口の、売店の本コーナーの写真です。

文庫と雑誌しかないなんて。
寂しいなあ。

新幹線車内の写真もアップしておきます。
本とは関係ありませんけど。

【本日のAmazon】
・『日本をダメにしたB層の研究』ちょっと気になる。
・『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く』お、ランクイン。


1351864826642.jpg

« 1148 情報発信、しなくちゃ | トップページ | 【本】『カップヌードルをぶっつぶせ!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/47698039

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線に乗ってます:

« 1148 情報発信、しなくちゃ | トップページ | 【本】『カップヌードルをぶっつぶせ!』 »