最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 1192【本】『本屋さんで本当にあった心温まる物語』 | トップページ | 1194 おはがきをいただいております »

2012年12月17日 (月)

カウントダウン39日

1355737495240.jpg

1月末発売(書店さんに実際に並ぶのは2月になると思いますが)の新刊、
編集作業をゴリゴリと進めております。
今日は著者さんに会社に来ていただき、
撮影でした。
帯に、ご本人の顔写真を使おうと思ってまして。

カメラマンさんは、以前、美月あきこさんに教えていただいた
スタジオから来ていただきました。
短時間にテキパキと仕事を進めていただき、感激しました。

今回のカメラマンさんは著者さんに教えていただいたわけですが、
録音に便利なスタジオとか、
英語に強いライターさんとか、
著者さんや他者の編集者さんに、いろいろ教えていただいてます。
ありがたいことです。
そのわりに、私は教えていないような…。

ところで。

この新刊について、フェイスブックページを始めました。
フェイスブックをなさっている方がいらっしゃいましたら、
「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
こちらのページになります。

【本日のアマゾン】
・『中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?』ここに来て、またランクアップしているような。
・『池上彰の政治の学校』昨日の朝日新聞書評効果だな。私も気になる。

« 1192【本】『本屋さんで本当にあった心温まる物語』 | トップページ | 1194 おはがきをいただいております »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/48359737

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン39日:

« 1192【本】『本屋さんで本当にあった心温まる物語』 | トップページ | 1194 おはがきをいただいております »