最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 1198 年賀状が気になる | トップページ | 映画をはしごして思うこと »

2012年12月23日 (日)

今年売れた本

1356273921389.jpg
朝日新聞、今年最後の書評欄で
「今年売れた本」を紹介しています。

これを見ると、幻冬舎さんとサンマーク出版さんが目立つなあ。
そして、新書が目立ちます。

記事では、
1位の『聞く力』と2位の『置かれた場所で咲きなさい』の共通点、
そして6位の『大往生したけりゃ医療にかかわるな』の特異点を
解説してます。

なるほどなあ、と思いながら読み進めましたが、
まあ、分析や解説は専門の方にお任せするとして、
私は来年も、本を作っていきます。

【本日のアマゾン】
・『投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識』ランクイン。ふむふむ。


« 1198 年賀状が気になる | トップページ | 映画をはしごして思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/48439821

この記事へのトラックバック一覧です: 今年売れた本:

« 1198 年賀状が気になる | トップページ | 映画をはしごして思うこと »