最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 1197 代官山のカフェで思う | トップページ | 今年売れた本 »

2012年12月22日 (土)

1198 年賀状が気になる

1356181928560.jpg
この時期になると気になるのが、年賀状であります。
今年も、ぼちぼち気になってきました。

印刷は終わっているので、
あとはあて先のご住所を自宅のパソコンで印刷し、
何か一言、万年筆で書く。
それだけなんですが、
今年一年の名刺整理なども一緒にやってしまおうと思うものですから、
どうしても時間がかかるわけで。

ま、そうはいっても、
この3連休でかなり終わらせるつもりですが。

いっそのこと、年賀状を出さないという選択肢や、
メールで新年の挨拶をしてしまう選択肢もあるのでしょうが、
それらがメインになるのは、まだまだ先のような気がします。

あ。若い人たちのあいだでは。
年賀状を出さないのが普通になっているんですかね?

【本日のアマゾン】
・『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』ランクイン。
・『世界遺産に行こう』王様のブランチ効果か。

« 1197 代官山のカフェで思う | トップページ | 今年売れた本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/48426274

この記事へのトラックバック一覧です: 1198 年賀状が気になる:

« 1197 代官山のカフェで思う | トップページ | 今年売れた本 »