最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1229 今年のマイルール | トップページ | 1231 スタジオにて »

2013年1月23日 (水)

1230 美味しいお昼ごはんをいただきました。

1358952210604.jpg
今日は、出張でした。
昨年、『これを食べれば医者はいらない』を上梓された
若杉智子さんのところにお邪魔して、
いろいろお話を伺ってました。
お会いするたびに思うんですが、
ますますお元気でした。

お話をお聞きしているこっちまで、
元気になります。
明日からの仕事、頑張ろうっと。

お昼ごはんは、若杉さんお手製のお料理を頂きました。
炊き込みご飯、味噌汁、切り干し大根、お漬物、
どれもが美味しくて、ご飯はかなりお代わりをしてしまいました。
しかも、囲炉裏のすぐ脇で、
若杉さんのお話を伺いながら。
これは、取材者の特権かもしれませんね。
ありがたいことです。

【本日のアマゾン】
・『すべては今のためにあったこと』ランクイン。

« 1229 今年のマイルール | トップページ | 1231 スタジオにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/48914733

この記事へのトラックバック一覧です: 1230 美味しいお昼ごはんをいただきました。:

« 1229 今年のマイルール | トップページ | 1231 スタジオにて »