最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« コロコロコミックのイベントに行ってきました | トップページ | 原稿書き終わったからおしまい、とはならないのです »

2013年1月28日 (月)

1235 カウントダウン0日(をちょっと過ぎました…)

408523_145283828963031_205051932_n


さてさて。
『1年で成果を出す P&G式10の習慣』(杉浦里多著)の見本本が、
本日編集部に、ドーンと届きました。

本当は先週金曜にできているはずだったんですが、
ちょっとだけオーバーしてしまいました…。

この見本本を各方面に郵送し、
新聞宣伝のことを考え、
販売促進のあれこれ手配し。

というわけで、まだまだ終わりませんよ。

まあ、
正直なことろ、書店に並ぶ直前の1週間、
つまりこの時期は、
あれこれ妄想が広がってとても楽しいのですが、
実際に並んだら、いろんなデータが出てきて現実に直面するわけで、
一喜一憂するのであります…。

【本日のアマゾン】
・『不連続の日本経済』2位。ちょっと気になる。
・長生きしたけりゃ肉は食べるな』在庫切れでも28位。凄い。
・『面白い本』これも気になる。読まなきゃ。
・『統計学が最強の学問である』お。ランクイン。これも気になる。

« コロコロコミックのイベントに行ってきました | トップページ | 原稿書き終わったからおしまい、とはならないのです »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/49014722

この記事へのトラックバック一覧です: 1235 カウントダウン0日(をちょっと過ぎました…):

« コロコロコミックのイベントに行ってきました | トップページ | 原稿書き終わったからおしまい、とはならないのです »