最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【本】『スタンフォードの自分を変える教室』 | トップページ | 重版! »

2013年2月18日 (月)

1255 カウントダウン28日

1361183605004.jpg
3月下旬の新刊、編集作業が順調に進んでおります。

今回は、2冊。
仕事の本と、英語の本です。

それぞれ、著者さんとはワード原稿でやりとりしています。
で、ある程度固まった段階で、印刷所さんに渡す。
そして、活字組みしていただく。

私のもくろみとしましては、
明日火曜に1冊、
明後日水曜にもう1冊、
印刷所さんに渡す予定なんですが。

というか、そういう進行でないと、
非常に厳しいような…。

カバーまわりのことも考えなくてはいけないし、
売り伸ばすためのあれこれも、ぼちぼち考えなくてはいけないし。

ヒリヒリするような日々が、
じわじわっと近づいているような…。


※写真は、編集部に置いてあったお菓子「晒よし飴」。
宮城の、上品なお菓子です。

【本日のアマゾン】
・『叱りゼロで「自分からやる子」に育てる本』ランクイン。日テレの深夜のドキュメンタリーの影響か?

« 【本】『スタンフォードの自分を変える教室』 | トップページ | 重版! »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/49492526

この記事へのトラックバック一覧です: 1255 カウントダウン28日:

« 【本】『スタンフォードの自分を変える教室』 | トップページ | 重版! »