最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1255 カウントダウン28日 | トップページ | 1257 喫茶店のカードを作って考えた »

2013年2月19日 (火)

重版!

1361280538485.jpg
『1年で成果を出す P&G式10の習慣』(杉浦里多著)の重版が決まりました。

ここ数週間、『これを食べれば医者はいらない』(若杉友子著)が
怒涛の勢いで重版してまして、
これはもちろん嬉しいし、大変ありがたいのですが、
最近手がけた本が重版、ということで、
今回の杉浦さんの重版、とても嬉しいです。

杉浦里多さんの本に関しては、
フェイスブックページを開設したり、
紀伊國屋書店大手町ビル店さんでライブトークをしたり、
と、著者の杉浦さんもいろいろ尽力してくださいました。

お原稿を脱稿してからも、
お仕事、かなり頼んだような…。

それだけに、重版という形が出せて、
ホッとしてます。

今回、販売促進としてどういうことを行なったか。
自分自身の備忘録も兼ねて、
近々まとめようと思いますが、
とりあえず本日は、
3月刊の仕事でバタバタしてますので、
重版したという事実のみ、ご報告しておきます。

3月刊のあれこれで、正直ちょっと疲れ気味だったのですが、
重版のふた文字で元気が出てきましたよ。
残業上等。
単純だわ。

【本日のアマゾン】
・『食べ順爆発ダイエット』2位。ふむ。
・『考える生き方』ちょっと気になる。

« 1255 カウントダウン28日 | トップページ | 1257 喫茶店のカードを作って考えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/49517007

この記事へのトラックバック一覧です: 重版!:

« 1255 カウントダウン28日 | トップページ | 1257 喫茶店のカードを作って考えた »