最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 現場に行かないと、わからないこともある | トップページ | 1242 朝の映画館で勉強 »

2013年2月 4日 (月)

新たなカウントダウン

いつものことではあるのですが、
本が出来上がり、書店に並ぶと、
次の本のことをあれこれ進めなくてはいけないわけでして。

今、非常に気になっているのは、3月下旬刊行予定の本のこと、であります。

今回、2冊出します。
英語の本と、仕事術の本。
これ、どっちも個人的に凄く読みたい本でして
(まあ、これまでも基本的にそんな本ばかりつくってますが)
楽しみです。

問題は、時間、ですかねえ。
まあ、なんとかなるでしょう。

まずは、タイトルです。
今週、タイトルについての社内会議があるので、
そこで、いいのをつくらなくては。

そして、その3月の本を進めながら、
先日出たばかりの『1年で成果を出す P&G式10の習慣』を売り伸ばすためにあれこれ動き、
ここに来てまた売れている『これを食べれば医者はいらない』の販促を考えないと。

ボーっとしている場合じゃありません。

【本日のアマゾン】
・『6時間でできる!2ケタ×2ケタの暗算―岩波メソッドゴースト暗算』1位。テレビの影響ですね。

« 現場に行かないと、わからないこともある | トップページ | 1242 朝の映画館で勉強 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/49182214

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなカウントダウン:

« 現場に行かないと、わからないこともある | トップページ | 1242 朝の映画館で勉強 »