最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1258 書籍におけるリピート客 | トップページ | 【本】『早起き力』 »

2013年2月22日 (金)

勉強会での情報

1361543328445.jpg
先日、某勉強会に参加しました。
そこで耳にした情報を書こうと思いますが、すいません、
ちょっとバタバタしてますので、
あとで書きます。

というわけで、遅くなりましたが、
勉強会で得た情報。

小説の版元として有名な出版社が、
ビジネス書に進出するらしいです。
たぶん、この4月から。

びっくりしました。

この版元さん、小説に関しては、特に翻訳に関しては大変な老舗。
国内小説も、たくさんのヒットを出してます。
そこが、ビジネス書に手を出す。

ビジネス書の編集者が集まって、
よく出てくる話題は、
「最近、ビジネス書が売れないよね」

そこに、小説の老舗版元がやってくる。
ということは、
ビジネス書業界、まだパイが広がる可能性がある、
ということですよね。

という点で、びっくりしました。

« 1258 書籍におけるリピート客 | トップページ | 【本】『早起き力』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/49585800

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会での情報:

« 1258 書籍におけるリピート客 | トップページ | 【本】『早起き力』 »