最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1274 フェイスブック応援団という試み | トップページ | 1276 【本】『談志が死んだ』 »

2013年3月12日 (火)

1275 カウントダウン6日

どうも今月はいけません。
早くも2度、更新できてません。

昨日は日中、あれこれ動いているうちにすぐに夜になり、
飲み会に出なくてはいけなくなって。
という展開だったのでした。
帰りの電車で携帯から送信、と思っていたのですが、
人間、酔うとそういうことは忘れるのですね。

で、日中、落ち着きもなくバタバタしていたのは、
それだけ編集作業が大詰めになってきたからでして。

当初の予定では、あと6日で見本本ができることになってますが、
さすがにそれは微妙なような、2冊のうち1冊は完全に無理なような。

でも、たしかに、さすがに、
大詰めです。

著者さんに確認すべきこと、
いつもだとメールでお聞きする人にいきなり携帯かけてます。

デザイナーさんとのメールのやり取りも、
かなり増えてます。

そういうやり取りも、いよいよ明日が最後、なのであります。
なんてったって、今週末からは印刷が始まってしまいますからね。

【本日のアマゾン】
・『医者に殺されない47の心得』1位だ。
・『これまでしたことのない話』このタイトル、面白い。

« 1274 フェイスブック応援団という試み | トップページ | 1276 【本】『談志が死んだ』 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/50733752

この記事へのトラックバック一覧です: 1275 カウントダウン6日:

« 1274 フェイスブック応援団という試み | トップページ | 1276 【本】『談志が死んだ』 »