最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 1296 著者さんと書店に行ってました | トップページ | ラジオ講座が使いやすくなっている »

2013年4月 5日 (金)

動画にご出演!

1365168665782.jpg
『仕事は6倍速で回せ!』の石塚孝一さんが、動画配信に生出演されました。
放送中に視聴者さんからメールで質問が来たりして、
かなり反響あったようです。

その動画はこちら。

http://www.ustream.tv/recorded/30899045


そのおかげで、
ネット書店Amazonがバカ売れしたようです。
在庫切れになってしまいましたが、
数日中に「在庫あり」に戻るはずです。

で、その旨、この前の関谷先生の本同様、
Amazonのページに書き込みました。

それにしても、
こんなに反響があるとは。
こういうのを、嬉しい誤算というのでしょうね。

【本日のAmazon】
・『チャンスは1分おきにやってくる』6位に。
・『俺のイタリアン、俺のフレンチ』ランクイン。

« 1296 著者さんと書店に行ってました | トップページ | ラジオ講座が使いやすくなっている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51110817

この記事へのトラックバック一覧です: 動画にご出演!:

« 1296 著者さんと書店に行ってました | トップページ | ラジオ講座が使いやすくなっている »