最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 1292 ビジネスブックマラソンで紹介されまして | トップページ | 1294 【本】『新宿で85年、本を売るということ』 »

2013年4月 1日 (月)

1293 本日4月1日をもちまして

先月は、記事を更新できないまま終わる、という日が何日かありました。

「毎日更新する」と特に決めているわけではないのですが、
ほぼ毎日更新してますので、
書けないとどうもストレスがたまるんですよね。

それだけ先月はバタバタしていた、
ということなんだと思います。

で、よくよく考えますと、
今年は今後も、バタバタの日が続きそうです。

その一方で、勉強はまだまだ足りません。
本も読まなくちゃいけないし、
マーケティングの勉強もあるし…。

というわけで、このブログ、
本日をもちまして、中止します。


…ええと、本日、4月1日、ですよね。

…ええと、このネタ、以前も使ったような…。

« 1292 ビジネスブックマラソンで紹介されまして | トップページ | 1294 【本】『新宿で85年、本を売るということ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51050388

この記事へのトラックバック一覧です: 1293 本日4月1日をもちまして:

« 1292 ビジネスブックマラソンで紹介されまして | トップページ | 1294 【本】『新宿で85年、本を売るということ』 »