最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 話題のあの新刊、ついに出ましたね | トップページ | 1306 杉浦さやかさんサイト、更新しました »

2013年4月15日 (月)

1305 新たなカウントダウンの前に…

先週も書きましたが、
次回の担当本は6月。
というわけで、ちょっとだけ時間に余裕があります。

まあ、その分、飲み会が入ったり、
5月に行うちょっと大きめの飲み会の準備をしたりしているのですが。
(いずれにせよ、飲み会だ…)

そして、後輩が担当している4月新刊。
これをちょっと手伝ってます。
手伝いと言っても、まあ大したことではないのですが、
自分がちょっとでもかかわった本は、
売れてほしいと思うのです。

というわけで、その後輩には、
販促のためのアイデアをあれこれ伝えることになると思います。

販促以外にも細かな作業があれこれあるわけで、
先輩からあれこれ言われても、うるさいだけかもしれないんですけどね。
ただ、自分がかかわった本は、
こうしたいとかあしたいとか、思うんですよねえ…。
こういうやり方、マネジメントとしては本当はよくないんでしょうけど…。

まあ、やるやらないは、後輩に完全に任せます。

【本日のアマゾン】
・『仕事に役立つ統計学の教え』統計学かあ。

« 話題のあの新刊、ついに出ましたね | トップページ | 1306 杉浦さやかさんサイト、更新しました »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51243950

この記事へのトラックバック一覧です: 1305 新たなカウントダウンの前に…:

« 話題のあの新刊、ついに出ましたね | トップページ | 1306 杉浦さやかさんサイト、更新しました »