最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新しいパソコンがやってきた | トップページ | 【本】『くまモンの秘密』 »

2013年5月 1日 (水)

1319 カウントダウン34日

昨日は某著者さんと、晩御飯をご一緒させていただきました。
エリオ ロカンダというイタリア料理のお店で、
会社から一駅、半蔵門です。
どの料理も美味しく、また、店員さんの料理説明がとても詳しく、
楽しい時間でした。
ただ、少々(かなり?)飲みすぎたような…。
料理の写真も、撮るのをすっかり忘れてました。

で、そんな昨日とは一転、
本日はひたすらパソコンに向かってました。

6月発売の本の編集作業であります。
先日ちらりと書きましたが、
春風亭昇吉さんという、若手落語家さんの本。

お原稿はほとんど出来上がっているのですが、
小見出しをつけ直したり、お原稿の順番を変更したり。
そういう地味な作業をしてました。
ただ、この作業、やっているうちにだんだん楽しくなってくるんですよね。
ランナーズハイみたいなものなんだろうか…。

そして、落語家さんだけに口座の写真を撮りましょう、
というわけで、新宿の末広亭に行って、
撮影することになりそうです。
この件は、また改めて。

【本日のアマゾン】
・『大泉エッセイ ~僕が綴った16年』強い。1位。

« 新しいパソコンがやってきた | トップページ | 【本】『くまモンの秘密』 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51452728

この記事へのトラックバック一覧です: 1319 カウントダウン34日:

« 新しいパソコンがやってきた | トップページ | 【本】『くまモンの秘密』 »