最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« B&Bにいってきました | トップページ | 売り子になりまして »

2013年5月28日 (火)

1344 カウントダウン約60日

先日書きましたように、
春風亭昇吉さんの本、発売日が延びた関係で、
一気に時間ができてしまいました。
その分、この本の作業は楽になったのですが、
同時にもう1冊出すわけで。

というか、本来はその本だけだったんですが、
昇吉さんの本が延びた結果、2冊になったわけです。

というわけで、2冊の仕事のやりくりで、
ちょっとバタバタしております。

とりあえず、やるべきことをザザザッと書き出すと、

●昇吉さんの本

本文に出てくる人たちへの連絡
本文に使う写真の手配
本文の微調整

●もう一冊の本

本文のそこそこの量の加筆
本文に使う写真の撮影(いつになるのか、未定)
カバーまわりの写真の手配

…ふうむ。

こうやって書きだすことで、なんとなく頭がすっきりしてきました。
「やること、いろいろあるんだよなあ」
と思うばかりで、全然落ち着いてなかったのです。
明日から、ひとつずつやっていこうっと。

【本日のアマゾン】
・『DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操』お、久しぶりな気がする。
・『未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる』気になる。

« B&Bにいってきました | トップページ | 売り子になりまして »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51811942

この記事へのトラックバック一覧です: 1344 カウントダウン約60日:

« B&Bにいってきました | トップページ | 売り子になりまして »