最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 末広亭で撮影 | トップページ | 勉強会 »

2013年5月20日 (月)

新たなカウントダウン

ふがいない僕は空を見た


さてさて。
前回書きましたように、
春風亭昇吉さんの本を現在編集中です。
出版は7月末の予定。

本来は6月だったのですが、
もろもろの事情で延期となりました。

弊社の単行本って
基本的に年8回刊行です。
前回(4月)は最初から私はお休みで、
その分6月、7月と出す予定でした。
その予定がずれ込んだわけで、
編集という仕事を何年もやっている身としては、
誠にふがいない話であります。

ふがいない僕はゲラを見た。
(意味不明…)

そういうわけで、
7月末に向けて昇吉さんの本、
順調に進めておりますが、
7月は別の1冊が当初から入っていたわけで、
その本の編集作業も、
じわじわ進めなくてはいけません。

というわけで、
今日はもう一冊の方のあれこれを進めていたのでした。

そのうち、両方が交錯するんだろうなあ。

【本日のアマゾン】
・『自分がいなくてもうまくいく仕組み』1位。気になる。
・『ランドセル俳人の五・七・五』むむむ。これも気になる。

« 末広亭で撮影 | トップページ | 勉強会 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51707198

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなカウントダウン:

« 末広亭で撮影 | トップページ | 勉強会 »