最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「舟を編む」を見てきました。 | トップページ | 販促としてのDVD »

2013年5月24日 (金)

久しぶりに焦った話

1369407396950.jpg
夕方、某英語教室へ。
出版企画の一貫であります。
もっとも、形になるのほかなり先だと思いますが。

講師はネイティブなので、
授業はすべて英語。
とりあえず録音して、
と思っていたら、
レコーダーがなぜこまったく作動しないのです。
久しぶりに、猛烈に焦りました。
英語ですから、
メモするわけにもいかず。

会社で、試しておけばよかったんですが。

結局、iphoneのボイスメモで録音しました。
2時間以上の録音になったのですが、
問題なく録音できました。
電池もあまり減らなかったし。
よかったよかった。

あとは、この音源をパソコンにいれられるかどうか、
でありますね。

【本日のAmazon】
•『社長は君のどこを見て評価を決めているのか?』ランクイン。ちょっと気になる。

« 「舟を編む」を見てきました。 | トップページ | 販促としてのDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51763335

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに焦った話:

« 「舟を編む」を見てきました。 | トップページ | 販促としてのDVD »