最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【本】『刑事の結界』 | トップページ | 動画をつくってみた »

2013年6月10日 (月)

カウントダウン51日

8月1日ごろ書店に並ぶ本2点の、
編集作業中です。
といっても、同時に二つはできないわけで、
今日は専ら、落語家さんの本に集中してました。

本文に出てくる、他の落語家さんたちにご連絡するというのが
メインのお仕事。

たぶん、明日には終わります。
今回の仕事もそうなんですが、
手をつけるまではなんだか面倒そうで、
でもやってみると意外に早く終わる。
そういう仕事が多いような気がします。

そして、そうわかっているのに、
やっぱり先延ばしにするお仕事、多数。
どうしたもんでしょうかねえ、
この性格。

【本日のAmazon】
•『[改訂新版]藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義』ランクイン。
•『統制が始まる 急いで金を買いなさい』ランクイン。自社本だ。

« 【本】『刑事の結界』 | トップページ | 動画をつくってみた »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/51991549

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン51日:

« 【本】『刑事の結界』 | トップページ | 動画をつくってみた »