最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« カウントダウン51日 | トップページ | 生身の体験 »

2013年6月11日 (火)

動画をつくってみた

『同時通訳者の頭の中』について説明する動画を、
作ってみました。

昨夜、自宅で作ってみたのですが、
すべて一人で行なう、つまり
喋りながら撮影もするので、
思いのほか、疲れました。
言い間違いがあったら、そこでやり直しですし。
iphoneで行なう、というのがそもそも無謀だったのかも。

その一方で、ある程度回数を重ねればもう少しスムーズにいくかも、
という淡い期待もあるわけで。
とりあえず、アップしておきます。
ここから見られるはずです。
そして、回数を重ねるため、
これから年内に向けて、週に1本のペースでアップすることにします。
(と、簡単に言い切っていいのか…)

近い将来、弊社公式yutubeページに、
コンテンツをずらっと並べるつもりです。
(と、大きなことを言っていいのか…)

【本日のアマゾン】
・『「超・日本的経営」で会社は甦る! 逆境克服の成功法則』ランクイン。
・『未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる』やはり売れているなあ。

« カウントダウン51日 | トップページ | 生身の体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52000446

この記事へのトラックバック一覧です: 動画をつくってみた:

« カウントダウン51日 | トップページ | 生身の体験 »