最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 1370 カウントダウン38日 | トップページ | 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと »

2013年6月26日 (水)

京都出張でした。

1372255791309.jpg
昨日は小ぢんまりとした飲み会でした。
小ぢんまりとしてましたが、
お酒はそれなりに飲んだわけで、
今朝は結構ヘロヘロでした。

そういう状況でしたが、
新幹線で京都へ。
日帰り出張なのです。

来月の新刊の著者さんと、
最終打ち合わせ。
実は、スケジュール的にかなり厳しいのですが、
発売時期をずらすのは、ちょっとまずいのです。
ある本の続編なのですが、
ありがたいことに書店さんの期待が高いらしく、
必然的に販売部からのプレッシャーも高く。

発売時期をずらします、
なんて、言いづらい雰囲気なのでありますよ。
もちろん、やっぱり無理と判断したら、
潔く延期しますけどね。
とりあえず、
著者さんもやる気だし、
少し頑張ってみます。

というわけで、充実した出張でした。
唯一残念だったのは、
京都駅で阿闍梨餅が買えなかったこと。
お店が臨時休業で、納品がなかったんだそうです。
京都土産、毎回これなんですけどね。

【本日のAmazon】
・『人は死なない』2位。

« 1370 カウントダウン38日 | トップページ | 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52192668

この記事へのトラックバック一覧です: 京都出張でした。:

« 1370 カウントダウン38日 | トップページ | 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと »