最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと | トップページ | 他山の石 »

2013年6月28日 (金)

清澄庭園で講演会

1372420340603.jpg
今日はほぼ終日、外での取材でした。
午前中は高輪で初めての著者さんと打ち合わせ。
かなり濃い内容になりました(と思ってます)。

午後は、清澄庭園での講演会に参加。
清澄庭園の一角に涼亭というスペースがありまして、
たぶん40人くらいで満員になる広さですが、
ここで白駒妃登美さんの講演会があったのです。

この講演会、白駒さんとひすいこたろうさん共著第2弾の、
参考にさせていただく予定です。

涼亭って、目の前は池で、涼しい風も吹いてきて、
とにかく気持ちのいい空間でした。
どのくらいの借り賃なんだろう…。

というわけで、
目先の仕事もバタバタしてますが、
今年後半から来年にかけての準備作業も、
ちょっとずつ進めているのでした。

【本日のアマゾン】
・『お金をパクリジナルする技術』ちょっと気になる。
・【「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術』これも気になる。

« 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと | トップページ | 他山の石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52219522

この記事へのトラックバック一覧です: 清澄庭園で講演会:

« 渋谷のヒカリエでびっくりしたこと | トップページ | 他山の石 »