最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3連休はのんびりと | トップページ | 1391 ニックネームのススメ »

2013年7月16日 (火)

カウントダウン16日

さてさて、今月末に見本本ができて、
来月頭には書店さんに並ぶ本2冊、
いよいよ編集作業が大詰めであります。

2冊あるのですから、
当然時間差で進めなくてはいけないのですが、
ここにきてまさかの同時進行。
まあ、まさかといいつつ、
自分が進めているわけで、
こうなることは先週の段階でわかってはいましたが…。

カバー色校を印刷所さんに戻し、
本体も戻し、
目次など別進行の本体部分も印刷所さんに渡し。

これらを2冊分やっているわけで、
もう少し段取りよく、
片方だけでも終わらせておけばいいのに。
(もはや、他人事)

これに加えて、
巻末に載せるお店の許諾や
本文に入れる写真の手配もやっているわけで。
スケジュール管理、下手だなあ。

こうなると、
少し先の仕事にまではなかなか目がいかないわけで、
あれこれ不義理しそうだなあ。
明日、冷静に周囲を見なくては。

【本日のAmazon】
•『想像ラジオ』4位。

« 3連休はのんびりと | トップページ | 1391 ニックネームのススメ »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52479948

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン16日:

« 3連休はのんびりと | トップページ | 1391 ニックネームのススメ »