最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1399 新橋こいち祭で考えた | トップページ | 絵はがきっていいなあ »

2013年7月26日 (金)

1400 見本本、到着!

1374842775185.jpg
本日、
『東大生に最も向かない職業』(春風亭昇吉著)
『こうして作れば医者はいらない』(若杉友子著)
の見本本ができてきました。

かなり厳しいスケジュールだったので、
2冊のうち1冊は来週月曜になるだろうと思っていたのですが、
意外にも本日、できてきたのでした。
印刷所さん、製本所さんのおかげです。

お昼は出版業界の人と、
恵比寿で情報交換しながらの食事だったので、
会社に戻ってから、ひたすら郵送作業。
一筆箋に手紙を書いたり、
リリースをコピーしたり。

ちょっと前までは住所を手書きしていたのですが、
最近、パソコンで印刷するようになりました。
こうなると、もう手書きには戻れませんねえ…。

さてさて。
書店に並ぶのは来週末です。
売れるといいなあ。

【本日のアマゾン】
・『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』フェイスブックをまとめているのか。
・『内田悟のやさい塾 春夏 旬野菜の調理技のすべて』ちょっと前の本だ。

« 1399 新橋こいち祭で考えた | トップページ | 絵はがきっていいなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I’ll go ahead and bookmark your site to come back later. Many thanks
giuseppe zanotti sale http://www.motortouring.com/giuseppezanottisneakers.html

ダコタ 財布
メンズ サイフ http://www.mjinzb.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52619021

この記事へのトラックバック一覧です: 1400 見本本、到着!:

« 1399 新橋こいち祭で考えた | トップページ | 絵はがきっていいなあ »