最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新刊のカバーです | トップページ | 【本】『天職』 »

2013年7月20日 (土)

浅草取材

1374324964623.jpg
今日は、浅草に行ってました。
新潟発のアイドル、Negiccoの10周年イベントがありまして、
それを見に行ったのです。
このブログに書いているわけですから、
仕事ですよ。

Negiccoの本を近いうちに出すことになってまして、
その取材なのです。
もっとも、写真集とか、
メンバーによるエッセイ本とか、
そういうタレント本の王道ではありません。

今回のイベント、浅草のまつり湯という健康ランドの食堂スペースで行われ、
最初に獅子舞が出てきたのですが、
そういう生誕祭をやるアイドルなんて
いないと思うのですよ。

そもそも、新潟のタレントが浅草で大イベント、
というのも変わってます。

その辺のことを掘り下げた内容になるはずで、
私としては、ビジネス書のつもりです。

それはさておき。

ファンとメンバーの交流が暖かく、
とても気持ちのいいイベントでした。
私ですら、ちょっともらい泣きしそうになりました。

私、急に参加することになったのですが
参加してよかったです。
やっぱり、
現場に行かないとわからないこと、ありますね。

【本日のAmazon】
•『長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい』ランクイン。

« 新刊のカバーです | トップページ | 【本】『天職』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52534946

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草取材:

« 新刊のカバーです | トップページ | 【本】『天職』 »