最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 忙中閑あり、と言いたいなあ | トップページ | 【本】『おさんぽ美術館』 »

2013年8月 2日 (金)

2枚の領収書

1375448373138.jpg

うわ。
ブログの記事が消えてしまった…。

ええと、
来週、熊本に出張します。ライターさんと二人。
たぶん、出張としては最長です。

そういうわけで、ライターさんの分のチケットをまず取りました。
ホテルと往復の飛行機がセットになっているもので、
3万8千円。
これが7月26日。
l熊本までの片道代が4万円近くしますので、
ずいぶん安いです。

私の方はちょっとスケジュールが不確定だったので、
7月31日に、同じセットを取ったのですが、
8万2100円。

これでも、ホテル代込みであることを考えれば安いんですが、
ライターさんに比べたら、倍以上。
5日間で、それだけ高くなったわけです。

出張が決まったら、すぐに行動しなくては。
という自戒の記事でした。

【本日のアマゾン】
・『非常識な本質』気になってきた。


« 忙中閑あり、と言いたいなあ | トップページ | 【本】『おさんぽ美術館』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52714664

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚の領収書:

« 忙中閑あり、と言いたいなあ | トップページ | 【本】『おさんぽ美術館』 »