最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【本】『不格好経営』 | トップページ | 2枚の領収書 »

2013年8月 1日 (木)

忙中閑あり、と言いたいなあ

1375368033703.jpg
今週来週と、久しぶりにかなりバタバタしています。
(客観的にはジタバタかも)

で、そんな中、演劇集団キャラメルボックスの
「雨と夢のあとに」
を見てきました。
親と子の最後の夏を描いたお芝居、よかったあ。

芝居のチケットって、
予約するのは結構前で、
その時の忙しさは予想するしかないわけですが、
だいたいの場合、○月のこのころだったら忙しい、逆に暇、
というのは予想が付きます。

というわけで、今回も、
チケットを予約した段階では、
暇になっていると予想していたんですが、
見事に外れてしまいました。

新刊が書店に並び、
いつもだとのんびりできるんですが、
今回はその次の新刊が予想外に大変な展開になってまして…。

というわけで、
今回、ちょっとだけ行くのを逡巡したんですが、
まあ、なんとかなるでしょう。
という極めてあいまいな楽天主義のもと、
行ったのでした。
すべては、メリハリですよ。

さ。お仕事がんばろ。

【本日のアマゾン】
・『シャボンだまのきせき』ん? と思ったがテレビ関係本なのか。
・『人間にとって成熟とは何か』2位。強すぎる。

« 【本】『不格好経営』 | トップページ | 2枚の領収書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/52701527

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり、と言いたいなあ:

« 【本】『不格好経営』 | トップページ | 2枚の領収書 »