最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 1480 眞鍋かをり新刊プロジェクト、始めました | トップページ | 1482 NGにも価値がある »

2013年10月23日 (水)

1481 カウントダウン40日

さてさて。12月の新刊に向けて、じわじわと忙しくなってます。
当初は2冊だったのですが、
1冊は来年1月になりましたので、1冊のみ。

そういうわけで、残ったこの1本は何としても12月に出す!
と思っているのですが、スケジュール、結構厳しいような…。

この1本、詳細は改めて後日書きますが、
ザックリ申しますと、ニコニコ生放送の某番組を書籍化する、
というものです。

私自身はその番組、携帯で見ているのですが、
作業のことを考えると会社パソコンでも見られる方がいい。
というわけで、今日見てみたのですが、
なぜか見ることができない。

ん? と思いつつ、パソコンに詳しい人間にチェックしてもらったのですが、
そして実際、数十分はパソコン内のあれこれをチェックしてくれたのですが、
結論から言うと、その番組、未だパソコンでは見られません。

他の生放送は見られるんですが、
タイムシフト(簡単に言えば録画、みたいな感じです)しておいた、
肝心の書籍化する番組が見られない。

ううむ。これは、携帯の画面で全部進めろ。
ということかなあ…。

ま、なんとかなるでしょう。

【本日のアマゾン】
・『里山資本主義』気になる。

« 1480 眞鍋かをり新刊プロジェクト、始めました | トップページ | 1482 NGにも価値がある »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53698814

この記事へのトラックバック一覧です: 1481 カウントダウン40日:

« 1480 眞鍋かをり新刊プロジェクト、始めました | トップページ | 1482 NGにも価値がある »