最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 電車の中での過ごし方、第1位は? | トップページ | 【本】『AKB48論』 »

2013年10月 3日 (木)

1462 東大出身の落語家、春風亭昇吉さんの特設サイトができました!

9784396614560

『東大生に最も向かない職業』の著者、春風亭昇吉さんの特設サイトを作りました。

弊社のサイト、著者特設サイトがいくつかありまして、
今まさに作っているものもあります。
(近々、アップする予定です)

本ができるまでの経緯を連載っぽく紹介していくパターンと、
本が出来上がってから、その本を紹介するパターン、
ふたつあります。

昇吉さんは後者の方。

前者の場合、
ネットで著者ご自身がバンバンそのサイトのことを紹介し、
著者のファンの人たちが見に来る、
という流れでないと難しいです。

本ができるまでの経緯、ファンだったらみたいと思いますが、
そうでなかったら、別に興味ないですからね。

そんなわけで、
前者のパターン(本ができるまでの経緯を紹介するサイト)は、
著者さんがツイッターをやっているとか、
フェイスブックの「いいね」がとても多いとか、
そんな方が多いです。

それはともかく。

昇吉さんの特設サイト、
昇吉さんの小噺動画が見られますし、
本の1章も読めます。

つまり、内容盛りだくさんです。
よろしくお願いします!

【本日のアマゾン】
・『2014年 インフレに向かう世界: だから株にマネーが殺到する!』ちょっと気になる。

« 電車の中での過ごし方、第1位は? | トップページ | 【本】『AKB48論』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53479037

この記事へのトラックバック一覧です: 1462 東大出身の落語家、春風亭昇吉さんの特設サイトができました!:

« 電車の中での過ごし方、第1位は? | トップページ | 【本】『AKB48論』 »