最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新たなカウントダウン | トップページ | 文春の宣伝プロモーション部が凄い »

2013年10月16日 (水)

台風で千代田線は大変でした

1381921889640.jpg
今日は台風の影響で、
出社が午後になってしまいました。

通勤には千代田線を利用しているのですが、
千代田線って風に弱いのです。
川を何本か越えるのですが、
その際に、強風が吹いていると、ストップしてしまう。
そういうわけで、午前11時頃まで止まっていました。

その後、運転再開してからも、
駅に入れないくらいのたくさんの人で混雑。
結局、午後2時過ぎの出社になったのでした。

今日は休もうかな、とも思ったのですが、
逆に、こういう経験はなかなかできないかも、
と思い、午後出社でもあえて行ってみることにしました。

ま、こういう日もある、ということで。

神保町についてみたら、
天気、とてもよかったです。

【本日のアマゾン】
・『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』24位。
・『35歳から「一生、負けない」生き方 ランチェスター秘密の人生法則』気になる。
・『インコ語レッスン帖』ん?

« 新たなカウントダウン | トップページ | 文春の宣伝プロモーション部が凄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53624547

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で千代田線は大変でした:

« 新たなカウントダウン | トップページ | 文春の宣伝プロモーション部が凄い »