最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 光進堂さんに行かなくては | トップページ | 台風で千代田線は大変でした »

2013年10月15日 (火)

新たなカウントダウン

Photo

台風が近づいているようで、
編集部の入っているビル9階からの眺め、
なかなか凄いことになってます。

編集部の同僚たちは、今月発売の本の作業が大詰めで、
かなり忙しそうですが、
私は10月はお休み。
次は12月発売なので、のほほんとしております。

実は今夜、12月発売の本のタイトルの件で、
著者さんと打ち合わせる予定だったのですが、
台風接近ということで、
延期になったのでした。
来週、たぶんできるはず。

12月発売、2点の予定でしたが、
おそらく1点のみ、になりそうです。

もろもろ、詳細を詰めていかなくては…。

【本日のアマゾン】
・『あんぱんまん』ランクイン。合掌。

« 光進堂さんに行かなくては | トップページ | 台風で千代田線は大変でした »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53612511

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなカウントダウン:

« 光進堂さんに行かなくては | トップページ | 台風で千代田線は大変でした »