最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カウントダウン35日 | トップページ | 1488 【本】『ハルさん』 »

2013年10月29日 (火)

1487 引っ越ししようかな

会社内サイトで、文庫編主部ブログというのを展開しています。
以前もちらっと書きましたが、私も記事を投稿しています。
以前、文庫編集部だったもので。
http://bunkoblog.shodensha.co.jp/
で、そのブログを今月10月から、
シーサーブログというところに引っ越したのです。

すると、アクセス数が急激に増えました。
まあ、以前の記事更新が少なすぎた、ということもあるとは思うのですが。
シーサーブログって、凄いのかな。

1時間ごとのアクセス数もわかるようになったのですが、
それによると、記事を更新するとすぐにアクセスが増えるようです。
こえは、更新のモチベーションが上がります。

というわけで、
実はこの個人ブログも、
シーサーブログに引っ越そうかなあ、と思っているのです。

どうせならば、アクセス数、多いほうが楽しいですからね。
ま、数にこだわるつもりはないんですけど。

【本日のAmazon】
・『人間にとって成熟とは何か』1位。
・『ハーバード、オックスフォード…世界のトップスクールが実践する考える力の磨き方』ランクイン。ビジネスブックマラソン効果か。
・『Dr.ディマティーニの最高の自分が見つかる授業』ふむ。

« カウントダウン35日 | トップページ | 1488 【本】『ハルさん』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53761523

この記事へのトラックバック一覧です: 1487 引っ越ししようかな:

« カウントダウン35日 | トップページ | 1488 【本】『ハルさん』 »