最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 体重に関するちょっとした疑問 | トップページ | 同じものを違う人に売り、 違うものを同じひとに »

2013年10月 8日 (火)

1467 恋するフォーチュンクッキー 広島の本びとVer.[願・公式!]

http://youtu.be/OF33NpTW3Uw

このブログ、ユーチューブはうまくアップできるのかな…。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」という歌に合わせて、
いろんな人たちが踊っている動画がユーチューブにアップされてます。

最初はAKBグループのスタッフさんたちの動画だったと思うのですが、
その後、サマンサタバサや、サイバーエージェント、
佐賀県庁の人たちバージョンも。

で、今日見つけたのが(というか、知り合いの書店店長さんがフェイスブックにアップされてました)
広島県の出版業界の人たちバージョン。

そう言えば、書店員さんたちのってまだなかったような。

で、この動画が楽しいのですよ。
書店で踊っているのが、何とも言えず、いいのです。
リアル書店って、本を売るだけでなく、いろんなことができるのでは。
と思わせる、動画でもあります。

個人的には、
ブックオフが出てくるのが驚き。

【本日のアマゾン】
・『勝負師の極意』ランクイン。ふむ。

« 体重に関するちょっとした疑問 | トップページ | 同じものを違う人に売り、 違うものを同じひとに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53534254

この記事へのトラックバック一覧です: 1467 恋するフォーチュンクッキー 広島の本びとVer.[願・公式!] :

« 体重に関するちょっとした疑問 | トップページ | 同じものを違う人に売り、 違うものを同じひとに »