最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【本】『発想をカタチにする技術』 | トップページ | 流行語大賞の候補50 »

2013年11月22日 (金)

もうすぐ、12月なんですね。

1385121100313.jpg
打ち合わせのため、
東京ドームホテルのロビーに行ったら、
大きなクリスマスツリーが出てました。

もうすぐ、12月なんですねえ。
正直、新刊の編集作業がバタバタしてて、
季節感がなくなってました。

今日で新刊の編集作業は終わり。
来週は、のんびりできるはずです。
もっとも、週末には見本本ができてくるんですけどね。
これだけヒリヒリしたスケジュールは、かなり久しぶりでした。

12月は、新刊の書店イベントがいくつかあります。
来年出版予定の本の取材もありますし、
後輩担当本のイベントも手伝う予定で、
私にしては珍しく、泊りがけの出張が2、3回入りそう。
楽しみだなあ。

もっとも、まずは今日作業が終わった12月新刊をキッチリ売ること。
それが大事。

そのためにやれることは、
なんでもやりますよ。

と、ブログには書いておこう。

【本日のAmazon】
•『ペテロの葬列』気になる。

« 【本】『発想をカタチにする技術』 | トップページ | 流行語大賞の候補50 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54021358

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、12月なんですね。:

« 【本】『発想をカタチにする技術』 | トップページ | 流行語大賞の候補50 »