最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« AKBドラフト会議で考えた | トップページ | 1500 いいめぐりあわせだなあ(と自分に言い聞かせる) »

2013年11月11日 (月)

1499 カウントダウン21日

さてさて。
12月発売の新刊、編集作業も大詰めです。

12月と言ってますが、書店さん店頭に並ぶのが12月4日で、
ということは、本そのものはもっと前にできてないとまずい。
11月下旬には完成しないと、まずいのです。
つまり、今月中でありますよ。

ということで、かなりバタバタしてきました。
むしろ、やることが多すぎてどこから手をつけたらいいか考えているうちに時間が経つ。
そんな状態です。

値段の関係で224ページにしなくてはいけなくなったのですが、
現状はちょっとオーバーしそうなのです。
そういうわけで、どこをカットすればいいか、
あれこれ考えてます。
パズルのような感じ。
ただ、パズルには正解がありますが、
これには正解があるのかなあ…。

ともあれ、今週と来週が、山場でありますね。

【本日のアマゾン】
・『キウイγは時計仕掛け』ちょっと気になる。
・『新装版 日本語の作文技術』ランクイン。某メルマガで褒めているのを読んだのだけど、そんなに影響力があるのか!

« AKBドラフト会議で考えた | トップページ | 1500 いいめぐりあわせだなあ(と自分に言い聞かせる) »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/53904875

この記事へのトラックバック一覧です: 1499 カウントダウン21日:

« AKBドラフト会議で考えた | トップページ | 1500 いいめぐりあわせだなあ(と自分に言い聞かせる) »