最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 試写室へ | トップページ | ブラザーブラザー見てきました »

2013年11月30日 (土)

紙袋二つを持って

1385821179327.jpg
先日、大きなミスをしてしまいました。
ある作家さんから本のご注文を電話でいただいていたのですが、
それを販売部に伝えるのを完全に失念。
「明日ならまだ間にあうので持ってきて欲しい」とのことだったので、
北戸田の倉庫まで取りに行き、
それを次の日、持って行きました。

次の日でも間に合うということで、本当にホッとしました。

倉庫から会社までは段ボールで持ちづらかったんですが、
翌日は紙袋二つに分けたので、随分楽でした。

こういうミスをすると、
想定していなかった時間を使うことになるわけで。
それが一番つらいです。
(今回は、それに加えて腕も痛かったわけですが)

二日合わせて数時間のロスタイムが生じてしまいました。

忙しい時こそ、細かい仕事をきちんとこなしていかないといけないなあ。
メモ帳、わかりやすいところに置いておかなくては。
と改めて思ったのでした。

【本日のAmazon】
•『原発ホワイトアウト』1位。

« 試写室へ | トップページ | ブラザーブラザー見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54106716

この記事へのトラックバック一覧です: 紙袋二つを持って:

« 試写室へ | トップページ | ブラザーブラザー見てきました »