最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1520 カウントダウン0 | トップページ | 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 »

2013年12月 4日 (水)

新刊の1章分、ネットで読めます

2f2013120314250000


昨夜は、高校の小ぢんまりとした飲み会でした。
私、新聞部に所属していまして、そのOB会だったのです。
場所は、新宿西口の居酒屋さん。

楽しく飲んだのですが、楽しく飲みすぎたみたいで、
千葉に戻らなくてはならないのに
気づいたら中野に。
ああいうときって、悲しいですね。

そんなわけで、ブログは更新できませんでした。

このブログでも進捗状況を書いてきた
『手取り10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。』
(山田真哉・花輪陽子著)
本日12月4日、発売開始です。
(写真は、三省堂書店有楽町店さんです)

というわけで、いつもだと非常にのんびりできる時期なんですが、
なんだか落ち着きません。

この本の販促の一環として、
書店さんイベントを行ったり、小冊子を作ったりするんですが、
それらの準備に追われてます。

小冊子は、完成したら改めてアップします。

というわけで、
この本の1章がネットで読めるサイト、作りましたので
ご紹介します。これも、販促の一つです。


【本日のアマゾン】
・『世界をひとりで歩いてみた』後輩担当本。54位!

« 1520 カウントダウン0 | トップページ | 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54149527

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊の1章分、ネットで読めます:

« 1520 カウントダウン0 | トップページ | 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 »