最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« よい習慣、悪い習慣 | トップページ | 元日の新聞を見ていて »

2013年12月31日 (火)

大晦日に毎年やってます

毎年大晦日になると、
その年の日記を見直してます。

あ、これも今年のことだったのか、とか、
毎回同じ失敗を繰り返しているなあ、とか、
いろいろ思うところがあるわけでして。

今年、読み直してみて印象に残ったことを順不同に書き出しますと、

⚫︎伊勢神宮に行ってみた。
⚫︎出雲大社にも行ってみた。
⚫︎Kindle購入。電子書籍を読んでみた。
⚫︎AKBグループの握手会やコンサートに行ってみて、「売れてる」感を肌で感じた。
⚫︎某飲み会、15周年。
⚫︎ふるさと納税をやってみた。
⚫︎自宅からテレビを追放。
⚫︎iPhoneを新しくした(飲み会でなくしたので)。

仕事の面では、かなり反省点があります。

当初予定よりも出版点数が減ったのも、そのひとつ。

来年はどうなることか。
とりあえず、数字はともかく、
楽しい仕事をしていきたいです、今年のように。

【本日のAmazon】
•『ひと目でわかる「戦前日本」の真実』ちょっと気になる。

« よい習慣、悪い習慣 | トップページ | 元日の新聞を見ていて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54448446

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に毎年やってます:

« よい習慣、悪い習慣 | トップページ | 元日の新聞を見ていて »