最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« オトバンクさんのスタジオです。 | トップページ | 【本】『一瞬でお客さんの心をつかむ! 1秒POP »

2013年12月 7日 (土)

池袋の天狼院書店さんに行ってみた



先日、池袋の天狼院書店にようやく行って来ました。
フェイスブックやツイッターなどで、その存在は知っていたのですが、
なかなか行く機会が作れませんでした。

噂どおり、池袋駅からは結構あります。一本道なので、まず迷いませんけどね。

店内はそれほど広くありませんが、ビジネス書を中心とした品揃え。
炬燵も置いてあります。

居心地のよさ、
コーヒーなど飲み物の販売、
おしゃれなブックカバー。
少ししかいませんでしたが、
リアル書店がネット書店に対抗するための工夫が目につきました。
たぶん、他にもいろんな工夫があるのではないか、と。
また行かなくちゃ。

【本日のAmazon】
•『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』お。自社本だ。
『世界をひとりで歩いてみた』とダブルランクイン。

« オトバンクさんのスタジオです。 | トップページ | 【本】『一瞬でお客さんの心をつかむ! 1秒POP »

書店さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54180917

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の天狼院書店さんに行ってみた:

« オトバンクさんのスタジオです。 | トップページ | 【本】『一瞬でお客さんの心をつかむ! 1秒POP »