最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 | トップページ | 池袋の天狼院書店さんに行ってみた »

2013年12月 6日 (金)

オトバンクさんのスタジオです。

1386323232450.jpg
今日は、オトバンクさんという会社に、
山田真哉さんと行ってきました。

「新刊jp」というおっどキャストを配信している会社です。
今週出たばかりの新刊『「月収10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。」』をポッドキャストで紹介していただくためで、
山田さんのインタビューがあるのです。

ところが。
これに加えて、ラジオドラマも。
そして、山田さんご本人も出演されることに!
著者本人が、インタビューだけでなくラジオドラマにも出演されるって、
なかなかないのでは?

来週配信の予定であります。

【本日のアマゾン】
・『人生はニャンとかなる!』1位だ。
・『世界をひとりで歩いてみた』61位。そして、重版決定!

« 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 | トップページ | 池袋の天狼院書店さんに行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54167949

この記事へのトラックバック一覧です: オトバンクさんのスタジオです。:

« 週刊文春がベスト10なら、こっちはベスト3だ。 | トップページ | 池袋の天狼院書店さんに行ってみた »