最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 一周忌 | トップページ | 羽田空港の書店さん »

2014年1月11日 (土)

アプリにできることはアプリにやらせる

昨年末から、名刺管理に
eightというアプリを使ってます。

年末に、このアプリの会社の人と喋る機会がありまして、
なんだか便利そうだなあ、と思ってダウンロードしてみたのです。

確かに使いやすい。
名刺交換したのを、このアプリのカメラで撮影するだけ。
それで、名刺に印刷しれてる情報を取り込んでくれるわけで。

これを使えば、今後は手帳の住所録を使わなくてもいいのかも。

名刺の情報は、写真を見て
手入力しているそうで、正確です。
まあ、その分、アップまでにちょっと時間がかかるみたいですが。

今年は、携帯を活用して、
携帯にできることは携帯にやらせようと思ってます。

【本日のAmazon】
•『夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない』レビューの数が多いなあ。

« 一周忌 | トップページ | 羽田空港の書店さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54574601

この記事へのトラックバック一覧です: アプリにできることはアプリにやらせる:

« 一周忌 | トップページ | 羽田空港の書店さん »